上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩はかなり冷え込むようになってきましたが、
日中はまだまだ日差しが強いですね。

夏の暑さに負けて枯れてしまったお花を処分し、
店頭が寂しくなっていたので、
お花のネット販売をされている当店のお客様に
秋のお花をみつくろって持ってきて頂き、
ようやく植えることができました。

やはりお花があるとぱっと華やかになりますね~

店頭
スポンサーサイト

LEXUS RC-F のマフラー交換です。

お友達もご紹介を頂いて2台同時の作業です

まずは純正の画像です。

20150824173839969.jpg

特に説明は要らないと思いますが……交換後です

20150824173840051.jpg

続いて黒いRC-Fです。

20150824173839668.jpg


20150824173839810.jpg

どちらのボディー色にもヒートグラデーションが似合います

ちなみにマフラーはAPEXiさんのN1エボリューション エクストリーム マフラーです。

高級感がでてとても喜んで頂けました。

20150824173840203.jpg



ゴルフⅤ GTI 1KAXX パワーウィンドウレギュレーターの交換です。

結構、定番らしいのですがひと癖あるので、投稿しておきます。

いつもですが、写真を撮りながら作業するのが苦手でいきなりバラした画像です。



そうなんです。
この車両、ドアのアウターパネルが外れます。



内張りを外してもネジは外側からとまっていますので……

ドアビームを外すと……



丸見えですね

一応、取り外したアウターパネルです……



ちなみに……



先週の土曜日です。

こんなに暑くては、おじさんの限界です



今回はオイル交換の話です。

なんだ~オイル交換かぁ~といわれるかも知れませんが……凄いんです。



はずは、パンが樹脂なことにビックリ

当然、ドレンボルトも樹脂です。



毎回、交換したほうが良さそうです……

オイル交換でも、戸惑いますね

作業完了後はサービスインターバルも忘れずに



ついでにカッコいいエンジンルームも載せておきますね


新型エブリイ(DA17)に8インチナビの取り付けです。
選んだナビは、AVIC-ZH0999LSです。
まだどこからもキットが発売されていないようなので、相談を受けてなんとかなるでしょ!
っと着工です

とりあえず、本体取り付けです。



多少のブラケット加工で収まります。

パネルをあてがってみると……



ハザードスイッチ部分から覗いている姿で大きさが分かります。

干渉しなくなるまでカットして収めます。



あとは、ハザードスイッチを落とし込みます。
今回はご予算の都合でパネルのパテ埋めや塗装はなしで、切っただけです





検討中の皆さん参考になれば……



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。